びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

無趣味の僕に勧めてもらった友人の趣味

皆さんこんにちは。

ビレッジクラブのボケ担当エータです。

 

 

皆さんは趣味はありますか?

私は特にありません、強いて言うなら勝負事ですかね。

 

 

最近友人に勧めてもらった趣味の中で面白そうな物がありました。

 

 

 

けん玉

 

 

少し前にスケボーする方に流行ったそうな。

 

技があるようで少し見せて貰いました。

 

 

カッコEE!!

 

初心者なのでYouTube等のリンクは貼れませんが、

いずれドビーに聞きながら紹介したいと思います。

(世界大会もあるみたいです)

 

 

皆さんも是非探してみて下さい。

多分驚きますよ!