びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

休みに『家で過ごすのは勿体ないだろ』とか言う奴、ほっといてくれ

皆さんこんにちは。

VillageClubの物申し隊エータです。

 

 

会社や学校の同級生との会話の中で『休みの日何してる?』

と言う話をした事はないだろうか。

 

 

私は大体家に居ると答えるのだが、8割の確率で

『勿体無い』『考えられない』等の事言ってくる。

 

 

かましい!

 

 

そのせいで彼女や友人が少ない事はわかってるんだ!

わかった上で家から出たくないんだよ

 

 

一人が好きと言うわけじゃないよ。

だからと言って他人と居ることが面倒い人だって居るわけよ。

 

 

じゃ、一人で何すんですかね?

 

 

散歩?疲れる。

ドライブ?一人で面白いですか?

 

 

一人で出来ることなんてほとんど思いつかないけど、

だったら疲れる事のない家でゆっくりでもいいんじゃないでせうか。

 

 

 

論破するなら、勿体ないってのは贅沢なんだぜ!

 

 

 

これ見てるリアルが充実して居る方々。

 

このように根性が曲がった人もいるから

家で過ごす奴がいたら察してやってください。