びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

YouTuberになろう エータ編 ①

 

 

皆さんこんにちは。

Village Clubエータです。

 

今回は何故YouTuberになったのかお話しします。面白くない上に長いので2回に分けます、まぁ経緯なので話しときます。

 

 

 

10代の時、バイクで事故って死ぬ一歩手前まで行きました。

 

 入院中、10数年の人生を振り返って満足できるか、そう思い

なんとか名を残せる方法は無いか、そう考えた時がありました。 

 

 

 

YouTubeで有名になれば一生残るのでは?

 

 

クビになるまで忘れてましたが、何故か事故の時を

思い出しました。

そして考えた末、YouTuberと言う結果になりましたね。

 

 

 

「したい事をしてダメなら次を探す」って事はあまり良くないかもしれませんが、それでも「出来なかった」よりは良いと思ってます。

 

 

もしこれを10代の人が見てるなら、こんな大人になるなよ!

 

今回はここまでとしときます。

 

ご静聴ありがとうございました。