びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

不器用でモテない漢どもこれを見ろ!!

皆さんこんにちは。

VillageClubのボケ担当エータです。

 

 

 

モテない漢達!

 

いつも通り現実逃避をしようか

 

 

はい今日の現実逃避アイテムはこちら

 

 

俺物語‼︎

原作・川原和音

作画・アルコ

 

 

この本との出会いはパチンコ屋で負けた時に休憩所に置いてあったのです。

 

面白すぎて閉店まで読み切ってやったぜ!

 

 

主人公はデカくてモテない、不器用な漢『剛田 猛男』

ヒロイン『大和 凛子』を痴漢から救う。

漢らしさに惹かれた凛子は猛男にアピールするも、

猛男はイケメンの友人『砂川 誠』に気があると勘違いをする。

果たして二人は結ばれるのか⁈

 

 

どうやら『別冊マーガレットsister』に読み切りとして

掲載されたみたいですね。

しかし好評の為第2話が『別冊マーガレット』に掲載。

 

単行本は全13巻

 

 

漫画だけどこんな事もあるかもしれないと思えば少しだけ幸せになれるね。

 

同作者の高校デビューもおすすめ