びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

挨拶、そして今後は・・・YouTuber‼︎

皆さんこんにちは。
Village Clubのエータと申します。

 一身上の都合により、9月末をもちまして退職します!

 

 

 

先日クビになると話してから社長と話しまして、正式に9月でオサラバとなる事が決定しました。

会社に行かなくていいと思うと開放感と焦燥感で混乱中です。

 

さて、タイトル通り今後の活動ですが

 

 

 

YouTuberになる事を決意表明します‼︎

 

数少ない友人の一人、dobbyという奴を無理やり動画撮ろう!と誘い、二人で動画を投稿していく事になりました。

 

 

生活していく分は稼がなければ!!

 

 

 

 

 

貯金?そんな物はハンドル握ってると貯まるわけないよね。

 

給料はそこそこ良かったですが、友人は少なく、その少ない友人も時間と都合が合わず。

結局パチンコばっかりやってました。

という事で貯金はゼロ〜♪です。

 

 

 

夢を持った若人(私)に祝福を!

現実しか言わない大人達には拳骨を‼︎

 

これを見た人は現実を見ろと言う方も多いと思いますが、

一度くらい夢を見させてよ! 

 

 

それと俺をクビにした奴!

葬式の香典は100万包んでやんよ!!

 

 

『辛くてキツイ』より楽しくてラク』の方が僕は好きです。

 

たのしくてラクな仕事もあると私が証明したいものです。

 

無理だったら現実見て働きますわ、

 

それでいいだろうが‼︎え、ダメ⁈

 

 

 

こんな感じでやって行きますので、応援して頂ければ嬉しいです。

 

次回予告

 

何故YouTuberなのか?普通の仕事じゃダメなのか、

親と子の壮絶な戦いが幕を開け、エータの口から真実が語られる。

次回『真面目に働いて』(嘘)

 

適当に文字大きくしたらブログっぽく見えましたかね?