びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

退職勧告されたよ

 

 

 

2018.8.x 

私ことエータが代謝勧告をされたよ。

 

 

 

皆さんこんにちは、エータと申します。

 

会社に6年程勤めてましたが、先日退社勧告されました。

 

なんでですかね?

やっぱり「眠いから帰ります」って言ったのが不味かったのか?

 

 

 

 

以前から会社に来るなと言われ続けて来ましたが、今回はマジな様子っぽかったなw

 

これまでは『わかりました〜』って言いながら普通に来てたし、

社会舐めてるの?って言われて『はい、舐めてますね』って言っても大丈夫だったんだけどなぁ…

 

 

 

 

言われた事が出来る人って尊敬します。

 

これ、

 

出来る人って凄いって本気思います。

 

僕には無理でしたね、

 

  1. 毎日の活動報告をしろ
  2. 同じミスをするな
  3. 迷惑をかけるな
  4. 遅刻するな

 

ム〜リ〜、ム〜リダ〜ヨ!

 

そんなこんなで、「明日から年休消化な」だってさw

 

 

次回は今後の予定など書いて見ます

見てくれた方、今後も応援よろしくお願いします。

ありがとうございました!