びれくらブログ

会社をクビになった元サラリーマンと、飲食業界の厳しさに心を砕かれ地元に逃げ帰った男の二人でお送りします。

見て欲しい アニメ 化物語

皆さんこんにちは。

VillageClubのボケ担当エータです。

 

 さて本日は化物語のご紹介。

どうやら魅力的なキャラクターが山盛りらしい

 

詳しくは知らないけど、

 

 

 

 

 

好きなキャラクターは貝木泥舟ですかね?てか声が好き。抱かれてもいい、俺男だけど。車の中でしばしば声真似してることは秘密な、似てないけど。スマートホンを切るって調べたら出てくるよ、最近削除されて残念だわ、他にもあるからぜひ探して見てね☆斧乃木余接ちゃんもいいよね。声もいい。拙者、その御御足で踏まれたいで候。おっと、忍野忍ちゅわんも忘れてはいけない、俺にとっては情熱にして狂熱にして灼熱のきゅうけつき(なぜか変換できない)。俺は今死んでもいい。のじゃろり最高!えるしつているかハートアンダーブレードは直訳で心の下に刃、忍って字が隠れてるんだよ。キスショットverも捨て難い、傷物語での死にたくない振りきゃわわ!オパーイマンセー神原駿河もいい味出してるよ、しかもCV担当してるのが沢城みゆき様ではござらぬか!デビュー当時から応援してます。読み方はカンバラじゃないよ、カンバルダヨ。究極の変態にして阿良々木の真のパートナーと言っても過言ではないのでは?猿の手か…アリだな。イインチョちゃんも良い、(結婚しよ)。猫の怪異は雄でも雌でも俺は一向に構わん‼︎しかし阿良々木テメーはダメだ。傷物語じゃ過激な下着をお履きなられてましたね。その節はお世話になりました。そしてメインヒロインの戦場ヶ原様。Mじゃ無いはずなのに何故かその言動に心と体を奪われる、宗教幹部の気持ちも分かります。犯罪だがな‼︎ヤッパり阿良々木暦テメーはダメだ‼︎そして最後は心のオアシスである八九寺真宵ちゃん。真宵回はどれも少し泣けるze。きっとあのリュックサックの中身は夢が詰まってるんだね!YESロリータ!GOタッチ!阿良々木君との掛け合いは羨ましい。俺も人生に迷ってます‼︎迷えるカタツムリ様!!何卒私めの所に!!!!!!!

 

 ふぅ

 

まぁ、少ししか見てないからよく分からないけど、暇だったら一度様子を見て頂きたいですね。